PC教室

太極拳

健康吹き矢

こぶし会

みんなdeEnjoy

子ども会

あじさいイーグルス

セプテムドッシボール

花桃の会

囲碁将棋クラフ

グランドゴルフ

ゴルフクラブ

グランドゴルフ (あかしあグランドゴルフクラブ)            




七丁目の公園でグランドゴルフを練習するサークルです。
練習場所は、(あじさい公園)を使用します。 
年に数回、外部の大会に参加しています。

下記の日時・場所で開催しています。
体験・見学は自由ですのでお気軽にご来場下さい。

開催日時は、変更になることがあります。(問い合わせは 047-345-4025 井上 まで


1-2月はグランドゴルフをお休みにします


         






4/27:社協主催グランド・ゴルフ大会に七丁目のメンバー参加(2019)

4/27、社協主催で新松戸地区のグランドゴルフ大会が新松戸中央公園で開催されました。
七丁目町会から7名出場」しました。始球式は七丁目から最高齢選手として参加したO氏が行いました。
大会には、91名の選手が日ごろの腕を12ホールを2回る方式で成績を競いました。




11/24:七五西グランド・ゴルフ大会で七丁目のメンバーが優勝

11/24,新松戸七丁目地区の親睦をはかるため、七丁目・五番街・西パークのグランド・ゴルフ愛好家たちが交流会館のグランド(旧北中グランド)に集い「七五西グランド・ゴルフ大会」が開催されました。
大会には、35名の選手が日ごろの腕を12ホールを2回る方式で成績を競いました。
大会の成績は、男女合わせて七丁目から優勝・準優勝を含む5名が入賞する素晴らしい成績を収めました。
 


         

 試合開始ホールに向かう選手                    いよいよスタート              慎重に打つ



入賞者の面々