PC教室

太極拳

健康吹き矢

こぶし会

みんなdeEnjoy

子ども会

あじさいイーグルス

セプテムドッシボール

花桃の会

囲碁将棋クラフ

グランドゴルフ

ゴルフクラブ

ゴルフクラブ


第25回七丁目町会ゴルフコンペ(10/18)ゴルフ愛好会


 第25回七丁目町会ゴルフコンペが「クリアビューゴルフクラブ」にて開催されました

コンペには23名が参加しこぶし公園から6台の車に分乗してゴルフ場に向かいました。

天気に恵まれ少し暑い中でしたが楽しくプレーできました

プレー後は七丁目会館で食事をしながらの成績発表、アミダくじなどで楽しい時間を過ごしました。

写真をクリックしてください)

 




ゴルフ定例大会開催 (2023/03/29)(ゴルフクラブ)


新松戸七丁目町会ゴルフクラブが定例の大会を東我孫子カントリークラブで開催しました。会員17名が自慢の腕?を競い合いました。
最後、七丁目会館に集合し成績発表をしながら皆さんが親睦を深める楽しい会になりました

 




クリアビューゴルフクラブでゴルフコンペ開催(2022.10.12)


10月12日、親睦コンペが野田のクリアビューゴルフクラブで開催されました。
コンペは天候に恵まれ19人の会員が参加して楽しくプレーし会員の親睦を深めました。



 



野田パブリックひばりコースでゴルフコンペ開催(2022.04.13)


4月13日、コロナで開催できなかった親睦コンペが2年ぶりに開催されました。
コンペは天候に恵まれ18人の会員が参加して楽しくプレーし会員の親睦を深めました。



ここをClickするとサークル・クラブの先頭に戻ります

-------------------------------------------------------------------------------------

親睦ゴルフコンペは、コロナウイルスの影響で中止します。(3/28)






平成31年4/10のゴルフコンペは、雨の為中止になりました。

4/5(水)内原カントリー倶楽部において新松戸七丁目ゴルフが開催されました。
お天気に恵まれ、絶好のコンディションの中21名が参加、プレーを楽しみました。

プレー後は、七丁目会館で成績発表・お楽しみビンゴゲームで盛り上がりました。
優勝は(I)さん、準優勝は(T)さんでした