総務部

福祉部

保安部

文化部

防災部

事業部

環境衛生部

会計部

新松戸まつり              



第37回新松戸まつり、けやき通りで開催(2023/7/15-16) 


第37回新松戸まつりが4年ぶりにけやき通りで規模を縮小して開催されました。

新松戸七丁目も参加してテントを出しました。

気温35℃を超える猛暑日の中での開催は大変でしたが、大勢の人出がありました。

七丁目テントでは、かき氷・綿あめ・みたらし団子・フランクフルト・ビール等を販売しました テント内では、班長さんやサークルのメンバーが売り子になって販売を楽しんでいました!

子供たちに、かき氷や綿あめが大人気で完売となる等、みんなでお祭りを楽しみました。

お祭りの準備などご協力いただいた皆さんありがとうございました。

(写真をタップしてください)






中央公園でもイベントが沢山行われました



 



新松戸まつり中央公園で開催(2022/7/16-17) (事業部)


第36回新松戸まつりが3年ぶりに中央公園で規模を縮小して開催されました。

新松戸七丁目も参加してテントを出しました。

あいにくの天気で足元は大変でしたが、大勢の人出がありました。

七丁目のテントでは、かき氷・ポップコーン・ビールと枝豆・ジュースを販売しました

テント内では、班長さんが売り子になって販売!

子供たちにかき氷とポップコーンが完売となる大人気でみんなでお祭りを楽しみました。

お祭りの準備などご協力いただいた皆さんありがとうございました。

(写真をタップしてください)






 




2018年新松戸まつり(第32回)
2018/7/14-15新松戸まつりに七丁目のテントを出しました