PC教室

太極拳

健康吹き矢

こぶし会

みんなdeEnjoy

子ども会

あじさいイーグルス

セプテムドッシボール

花桃の会

囲碁将棋クラフ

グランドゴルフ

ゴルフクラブ

「クリスマス会」:あじさい子ども会&福祉部共催(2023/11/02)


今年度もコロナ・インフルエンザ感染防止対策の中、町会会館でクリスマス会が開催されました。
今年一番の最低気温4度の寒空の中、小学生199名、幼児83名、保護者を含めて総勢400名以上の来館がありにぎわいました。
ケーキ&プレゼントに今年はクジに印があった券には特別賞としてもう一つのプレゼントがもらえるサプライズもあり、子供たちからは歓喜の声が上がっていました。

サンタ姿のスタッフは人気で一緒に写真を撮ったりして盛り上がりを見せていました。
元気な子供たちの姿に大人たちは力をもらい、「子は宝」ますます笑顔あふれる町づく
りを目指していきたいです。(芦澤記

写真をタップしてください




     


「クリスマス会」:あじさい子ども会&福祉部共催(2022/12/3)


もう12月、恒例の子供会クリスマス会
今年も残念ながら一堂に会してお楽しみイベントは見送りとなりましたが、12/3(土)町会会館にて小学生、幼児の皆さんにプレゼントを渡す会を実施しました。
天候にも恵まれプレゼントを受け取った300人を超える子供たちの笑顔に準備にあたった子供会の役員さん、町会班長さん、役員の方々の顔もほころび充分に癒されました。
来年はコロナ収束となります様に! (芦澤記

写真をタップしてください




     



 「クリスマス会」:あじさい子ども会主催(2018/12/1)

恒例のあじさい子供会主催の「クリスマス会」今年も新松戸西小学校の協力を得て12/1開催されました。  幼児74人、児童125人、保護者80人を迎い入れ、マジックショウ、ビンゴ大会と大いに盛り上がり、子供達には大いに満足いただけたひと時となりました。
ご協力をいただきました皆様本当にありがとうございました。          子供会会長