PC教室

太極拳

健康吹き矢

こぶし会

みんなdeEnjoy

子ども会

あじさいイーグルス

セプテムドッシボール

花桃の会

囲碁将棋クラフ

グランドゴルフ

ゴルフクラブ

夏休みラジオ体操      

                                                     


2023年夏休みラジオ体操開催(2023/7/21-31)


 夏休み恒例のラジオ体操が「スマイル」の芝生広場で始まりました。連日150名超の親子の参加で元気に体操を楽しんでいます。町会高齢者の集いの「こぶし会」メンバーも頑張っています。    参加ポイントを貯めると町会夏祭りのお楽しみ券が貰えるよ!

(写真をタップしてください)




       



夏休みラジオ体操3年ぶりの開催(2022/7/21)

コロナ禍で中断していた夏休みラジオ体操、すまいるで3年ぶりの再開が出来ました。
以前の七五西共同を少し規模を縮小し七丁目限定での再開です。
晴天の芝生広場に120名超の親子の参加は、マスク着用、隣との距離を適正に取り、気持ち良く体を動かして楽しい初日となりました。
夏休み、皆んな元気に過ごしましょう!
(写真をタップしてください)
  

 

       



「ラジオ体操」始まる(2019/7/22)子ども会

本日(7/22)より恒例のラジオ体操が交流会館の広場で始まりました。
スッキリしない微妙な天気にもかかわらず子供140人超、全体では200人を超える初日スタートとなりました。
皆勤賞目指してがんばろう。



 
       

2018年

7月・8月、夏休みラジオ体操が始まりました。

いよいよ夏休み、交流会館の芝生広場、7/23から今年も恒例、ラジオ体操やってます。

暑い日が続いていますが、元気なちびっ子達で大盛況。

連日、参加人数は200人超。 みんなご褒美目指して最後まで頑張ろう